沼津・はんがい歯科医院のblog

沼津駅北口・はんがい歯科医院のブログ。院長によるたわごと集です。 どうかお付き合いください。ちなみに歯科関連の話はあまり期待しないでください(笑)。

以前UPした、メディコムトイ製の「オバケのQ太郎」にまさかの新展開(笑)! 
なんと、「ドロンパ」、「P子&O次郎」がひっそりと登場!しかも、お約束の藤子・F・不二雄ミュージアム限定で!いや~やってくれます。まさかこの時代にこのクオリティでこんな熱いフィギュアを手に入れられるとは・・・(笑)。 


 この分ならキテレツシリーズも期待できるか?まさかの「八百八一家3体セット」(笑)。それなら10万出してもイイ!(笑) 


 これからのリリース希望アイテム 


1.「ウメ星デンカ一家(ベニショーガも必ず!)」 

2.「21エモン&モンガー&ゴンスケ) 

3.「まんが道」 


・・・でも、まずはオバQシリーズの「U子」からだな(笑)。これは出るかもしれんし・・・
(2008年1月25日のブログより)

hangai_photo2




新年あけましておめでとうございます。
今年も院長以下スタッフ一同、全力で頑張っていきたいとおもいます!
よろしくお願いいたします。 

写真は年末、最高の笑顔を見せてくれたチョンキーです(笑)

hangai_photo1

こんにちは!
院長の半谷です。
この度2008年2月2日に沼津市にて歯科医院を開院しました。
以後、このコーナーでは、歯科の話題はもちろんのこと、私自身の趣味・思想を徒然なるままに書き綴る予定でおりますので、よろしくお願いします!

スクリーンショット 2019-08-02 17.54.35

(2008年2月22日のブログ)

↑このページのトップヘ