2019年08月02日 2008年2月2日に沼津市にて歯科医院を開院しました こんにちは!院長の半谷です。この度2008年2月2日に沼津市にて歯科医院を開院しました。以後、このコーナーでは、歯科の話題はもちろんのこと、私自身の趣味・思想を徒然なるままに書き綴る予定でおりますので、よろしくお願いします!(2008年2月22日のブログ) カテゴリなしの他の記事 前のページ次のページ コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント