こんにちは!
院長の半谷です。
この度2008年2月2日に沼津市にて歯科医院を開院しました。
以後、このコーナーでは、歯科の話題はもちろんのこと、私自身の趣味・思想を徒然なるままに書き綴る予定でおりますので、よろしくお願いします!

スクリーンショット 2019-08-02 17.54.35

(2008年2月22日のブログ)